新卒採用 ⇒現在募集はしておりません。
中途採用
募集職種 | 貿易事務職 正社員 (試用期間3ヶ月※待遇変動なし) 国内外のブランドを幅広く取り揃えている当社で、海外ブランドの輸入サポートを担当。海外からの輸入に伴い必要となる資料作成や仕入先への問い合わせなど。当社が海外ブランド商品を国内に流通させる上で欠かせないポジションでのお仕事です。 ・通関書類のチェック作業 ・海外取引先とのメール対応 ・スケジュール管理 ・銀行送金のチェック ・検品報告書の内容確認など |
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応募資格 | 高卒以上 30歳位までの明るく丁寧な対応ができる方、正確な事務処理を心がけられる方、向上心や成長意欲のある方、将来的に化粧品や美容グッズのバイヤー職に興味関心をお持ちの方。 ・TOEIC600点以上or同等のスキル (日常英会話程度程度、必須) ・基本的なパソコン操作ができる方 (ワード・エクセル関数など) |
給与等 | 給与・賞与は、ご経験・能力・前職給を考慮して決定します。 ※固定残業代月30時間分を年俸に含む (超過分は別途支給) |
諸手当 | 各種社会保険完備、家族手当、通勤手当(月額30,000円まで)支給 |
休日休暇 | 週休2日制(土 ・ 日)、 祝日 夏季、年末年始休暇、GW休暇 有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 (年間休日は124日) |
勤務地 | カタセ株式会社 本社 大阪市中央区南船場 2-4-23 東泉ビル 4F 電話 06 - 4705 - 6861 地下鉄 長堀橋駅 2B出口より直ぐ、心斎橋駅より徒歩6分 【採用に関する問い合わせ】 貿易部採用担当まで |
勤務時間 | 9:00 ~18:00 残業:月平均10時間程度 ※金曜日はノー残業デーです。 |
選考フロー
STEP1
エントリー
STEP2
書類選考
STEP3
面接
1~2回行います
1~2回行います
STEP4
内定