IMPORT BUSINESS
海外輸入・代理店契約事業
カタセでは豊富な海外ネットワークと情報量で、世界中から魅力的な製品を仕入れ、
希少性・競争力の高い海外のスキンケア・ヘアケアブランドを国内にて多数展開しております。
海外の展示会に積極的に参加し競争力のある商品を開拓
弊社では世界最大の化粧品展 COSMOPROF BOLOGNA・HONG KONG・NORTH AMERICAなど海外の展示会に参加し、商品開拓を行ってまいりました。ヨーロッパ・アメリカ・アジアを始め、世界中のネットワークがあり、各国から商品を仕入れています。
【海外の取引先】
アジア・ヨーロッパ・アメリカ・中東・オセアニア等
代理店契約
イスラエルのサロンでも使用されている「JENORIS」、タイで高い人気を誇る「スムースE」など、
カタセでは様々な海外ブランドと代理店契約をおこない、日本で展開しております。
「スムースE」はタイでは大手の化粧品メーカーでドラッグストアやスーパーはもちろんコンビニにも商品が入っているほど認知度の高いブランドです。日本で認知はされていませんが、“あとケア”のクリームは市場になくSNSの口コミなどで徐々に認知度を上げており、@コスメ、楽天ストアで1位を獲った実績もあります。
Twitterで一時話題になり欠品状態が続いたこともありました。某人気アイドルも使用しているそうで雑誌やネットでも紹介頂いています。
クリームの発売から1年後には洗顔、クレンジングとラインナップを増やして販売中。ドラッグストアショーにも参加し、バラエティストア、ドラッグストアへの導入も増えています。
今後も“あとケア”=スムースEという認識をしていただくために商品のPRを行っていきます。
1992年 | アメリカの研究開発機関により開発 |
---|---|
2004年~2008年 | タイにてファーマシー売上1位を5年連続獲得 |
2016年 | カタセ株式会社が代理店契約交渉開始 |
2017年5月15日 | 日本販売開始 |
お取引までの流れ
お取引条件等を取り決めさせていただきます。
成分分析・必要書類の提出・取引条件などをクリア。